カスタムパーツ・コンプリート車両ならバイクショップATV 【店長BLOG】 マジェ&マジェスティ
FC2ブログ

マジェ&マジェスティ

最近ハマッておりますドリンク

ジンジャーエールです。

画像のものは結構甘いんですがリアルジンジャーが入っているので後味がちょっぴり辛い感じで好きです!
ぜひお試し下さい


3_20120609002749.jpg

御納車のお客様です!

ワインレッド結構人気です

来月また遊びに来てください!

2_20120609002744.jpg

上尾 さいたま市方面のお客様も最近ご紹介などでかなり多いです

今後ともごひいきによろしくデース

最近お友達もフュージョンのカスタムにいらっしゃいました!!

今度はみんなで、きてくださーい!

1_20120609002739.jpg
カスタムパーツ・コンプリート車両なら
バイクショップATV

〒343-0027
埼玉県越谷市大房732-4-1F
TEL/FAX 048-945-6595 
e-mail info@a-t-v.jp
http://www.bike-atv.jp/

▼下記より最新のカスタムパーツ・コンプリート車両がご確認いただけます。

ブログみた!
でカスタムパーツはブログ特価にさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください!

カスタムパーツ・その他パーツ販売(グーバイクパーツ)
コンプリート・その他車両販売(グーバイク
スポンサーサイト



Comment

ワインレッドいいっすよね♪

ドリンク何処に売ってますか?

Re: タイトルなし

こんちわー!
いいですよね♪
他にも特注で塗装もやってますのでお気軽にご相談下さい!

Re: タイトルなし

こんばんは!!
今頃のご返信ですみません。。。。
結構どこでも売ってますよ~
越谷ですとレイクタウンの中の カルディや成城石井にもあります!ぜひお試し下さい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)